Q.サイトに登録しても英語のエラー画面が出てきます。
A.LINEやFaceBookのアプリ、また古いブラウザですとエラーになる可能性がございます。その場合は、SafariやChromeなどブラウザ、もしくはパソコンより会員登録をおねがいします。
また、それでも改善されない場合は、お使いの端末の機種とバージョンをご連絡ください。
Q.決済方法はどのようになりますか?
A.クレジットカードのみとなります。決済システムには、三井住友カードと提携をしているStripe社の決済を利用しています。TwitterやFaceBookにも採用されている決済システムです。
Q.JCBカードは使えませんか?
A.現在はJCBのカードではご利用が出来なくなっております。
Q.以前のアプリでの購入動画はどうなりますか?
A.端末からアプリを削除しない限り閲覧可能です。
Q.パソコンでも見れますか?
A.はい、見ていただくことができます。
Q.新しいアートはいつ更新されますか?
A.毎週月曜日の朝9時に配信されます。
公開スケジュールによっては同日に2本やアプリの復刻などもありますが、原則として月4〜5本以上の新作配信を行います。
Q.電話でお問い合わせできますか?
A.お問い合わせフォームからのみの受付となります。メールでのやり取りになりますが、ご了承くださいませ。現在多くのお問い合わせと登録を頂いております。質問内容によっては、返信に3〜5営業日とお日にちを頂く場合もございますのでご了承ください。
Q.退会方法を知りたいです
A.ZERO-Bサイトにログインいただき、会員メニューの部分をクリックしていただくとメニューが開きます。
その中のアカウント情報ページより行っていただけます。
Comments are closed.